スポンサーサイト


道満グリーンパーク

と、言うわけで。
道満グリーンパーク 本編でございます。

まず驚いたのは、入場料が高い! 競技に参加するわけでもないのに、あれは高かった。人間より犬の方が高い入場料ってあまりないかも。
中に入ってから、広いドッグランや様々な機材を見て、清掃やらなにやらで、しょうがないのかなぁと納得はしましたが。もうちょっと、安くならないかなぁ。

_MG_8665_512.jpg

少し車に酔ったのか、よだれが止まらなかったアルテイシア。何度も拭いてあげるのですが、それが嫌だったのか、何だかしょっぱい顔になってしまいました。あいかわらず、車に弱いね。

_MG_8683_512.jpg

ララァはすでに抱っこモードです。車で寝てたくせに。

_MG_8662_512.jpg

キャスバルきちゃんと喜んでくれました。て言うか、お前は何でもいいんだもんな。広いドッグランは楽しいか、そーか。

_MG_8675_512.jpg

目をはなすと、すぐに端っこに行ってしまうアルテイシア。一人が好きなんだよね。とりあえずこっち来なさい。

_MG_8715_512.jpg

こころちゃんと。飾り毛がふわふわでいいなぁ。やっぱり多頭だと伸びにくいのかな。毎日ブラッシングしても毛玉との戦いだし。
この後ずーっとお尻を私の足にすりつけてました。撫でれってことですね、わかります。

今回は、色んなパピヨンちゃんが見れて、とても楽しかった! 色々写真撮ったつもりですが、使える画像が少ない。今度はもっと使える写真撮りたいと思います。
写真はないのですが、営業部長のセナくん。挨拶してくれてありがとう。セナママさんも、ありがとうございました。
こころの相方さん、今回も声を掛けていただいて、ありがとうございました。

あと、ブログで見ていた子達にも会えました。実物は写真よりもっと可愛かった。
そして、今回は個人的に気になっていた子とも会えました。
_MG_8754_512.jpg

キャスくん。うちの末っ子と同じ、キャスバル兄さんです。
服も赤ですよ! やっぱりキャスバルには赤ですよね。
あと、旦那がカメラら食いついてました。
今回、色んなパピヨンを見て、さらに旦那はカメラにも注目してました。CANON率たけー。うちも2台ともCANONでした。

画像はここまで。この後、会場外でもパピヨン会がありましたが、カメラを出すことすら忘れていました。
色んな子がいたのに! いっぱい写真撮りたかったのに。次までの反省材料です。

帰りは渋滞に巻き込まれたりと色々ありましたが、とっても充実した楽しい一日でした。
次のドッグイベントはいつだろうかと、カレンダーめくってます。

色んなお話をして頂いた飼い主の皆さん、可愛いところを見せてくれたワンちゃん達、ありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピヨン祭り、本当にお高かったですね。

斗南さんの所は、3パピ+2人だから金額が張りますよね。

今回は、たくさんのパピヨンとふれあい、広いパピヨン専用ドッグランがあり、楽しかったことで…よしですね。


セナは、もう少しお友達と絡んで遊んでくれたらよいのですが・・・
人間大好きで、パパママさんに甘えるのが好きで…。
ワンコには、ご挨拶は必ずしないと気が済まないようで…。変わった子です。
ご挨拶できたら満足みたいな…。
今回はワンコの数も多かったので、営業部長に徹していました。(涙)

アルテイシアちゃんは独りでいろいろ探検がお好き。
ララァちゃんは抱っこモード。甘えん坊さんかな?
キャスバルくんは、ランを満喫。3匹それぞれ個性がありますね。

お食事の時、テーブルの下では、ララァちゃんとキャスバルくんが、「おやつチョウダイ」のお目眼かわいかったー。


パピヨン祭り頑張って行ってよかったです。
また一緒に遊べるとうれしいです。

No title

まぁ、車によってしまいかわいそうでしたね。

マダパピさんのお友達とあえて良かったですね。

楽しい写真欲撮れていました。

帰りも渋滞で、大変でしたね。

No title

>セナママさま
多頭飼いだと、何かとお金がかかりますが、久しぶりに「高っ!」と思った入場料でした。
それでも、中に入ってからたくさん楽しめたので、元はとった感じです。

3頭ともに性格が違うので、こっちは追いかけるのが大変です。
あまり目を離してしまうのも、事故とかが心配ですしね。

うちのは、あまりご挨拶が得意ではないので、セナくんの営業を見習わせたいと思います。
やっぱり挨拶は基本ですからねw

また、一緒に遊んでくださいね。

No title

>チーママさま

アルテイシアだけなんですよ、車酔いするの。
どうにも小さい頃のトラウマがあるみたいで。
ちょっと失敗してしまいました。
これから、少しずつでいいので、車に慣れていってほしいです。

No title

こちらでは初めまして!
先日はキャスバルくんのお名前を教えていただきまして
ありがとうございました!

なんと、となみさん家は3パピちゃん、いらっしゃるんですね~♪
ああ、道満では2パピちゃんを撮りそこなってますね('・ω・`)

ちなみに我が家は会場に入りませんでした(^_^;)
またどこかでお会いできたら嬉しいです!

No title

>かずみんさま

私なんか、自分の家の子の写真も取り損なってますよ!
色んな美味しい場面見逃してました。

外のランもパピヨンだらけだから、中に入らなくても楽しかっただろうなぁ。
入場料高いし。

またどこかでお会いできたらいいですねw
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
