スポンサーサイト


道満グリーンパーク 予告編

行ってきました! パピヨン祭り。
まだ写真の整理が終わっていないので、画像は次の記事で。

あんなにパピヨン見たの初めてでした。楽しかった!
うちの子達と遊んでくれたワンちゃん達、ありがとうございました。
飼い主さん達にも、ありがとうございました。
マダパピオフみたいになりましたが、やっぱり同じ犬舎の子ってわかるものなんですね。

うちの子の名前にも気づいてくれた人もいて、うれしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピ祭り楽しそうでしたね。

どこを見ても、パピさんで。

写真楽しみにしています。

No title

パピヨン祭りでは、初めましてでしたが、いろいろお話しできて嬉しかったです。
ありがとうございます。

お写真での3パピの様子で、勝手に体格想像してたんですが、、とーっても小柄な2パピで。
お姉ちゃんのアルティシアちゃんが想像していたぐらいでした(笑)
なんせ、セナを基準に考えると、皆さん小さいんですが、ララァちゃんは、もっと小さいですね。
とってもかわいかったです。

ワンコとはご挨拶だけで、ほとんど絡まないセナでしたが、またお会いできるとうれしいです。

少しずつ遊べるよう、(回を重ねるしかないと思っています)なりつつあるんですが・・・
今回は特にワンコの数が多かったので、ご挨拶の営業部長になってしまいました。(涙)


パピ祭り続き楽しみにしています。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
