

お散歩がてら

天気がよくて、暖かかったので、お散歩しました。
お昼ごはんを途中で食べて、そこからぶらぶら。

お昼はこちら
IMG_1047_256.jpg
IMG_1048_256.jpg
バーガーマニア

店内犬オーケーのお店です。恵比寿と白金の間くらいかな。北里病院の目の前です。
美味しかった。

それから裏道を通って白金台へ。
いつも必ず寄るお店。
IMG_1051_256.jpg
Hannari白金台店

ここは、オリジナルの犬用おやつが沢山あって、しかも試食出来るのです。
いろいろとお買い物をして、帰ります。

IMG_1052_256.jpg
小さい組は2頭引きリードで。それぞれ気になる物が違うようです。

IMG_1054_256.jpg
お姉ちゃんは単独で。力が全然違うので、多頭引き出来ません。

平日にしっかりとしたお散歩ができないので、休日は出来るだけ長めのお散歩をするようにしています。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、天気の回復も早く、お散歩に行けましたね。

白金台にふさわしい3パピさんですね。

いっぱいお散歩できて良かったですね。

Re: No title

>チーママさま

最近、週末はお天気がぱっとしなかったので、久しぶりに穏やかに出来るお散歩でした。
白金台にふさわしい、かどうかは。どうだろう。うちの子らは、どこに行ってもかわらないので、場所はどうでもいいかも。とりあえずおやつがもらえれば、それでいいので。

白金方面は歩道が広いので、お散歩するにはちょうどいいですよ。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
