

キャスバル

最後に、末っ子のキャスバル。
末っ子なのにキャスバル。兄さんなのにね。
とりあえず、誰にでも愛想ふりまきます。常に元気。
特に若い女の子が好きみたい。

_MG_0958_512.jpg
なぜか一匹だけご機嫌。となりには不機嫌なアルテイシアがいますが。

9/7生まれの1歳の男の子。
とにかく元気です。アルテイシアと仲良しで、寝る時はぴったりよりそっています。ララァにも近づきますが、ララァの方で嫌がります。大きさが変わらないから、いやなのかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ始められたんですねv-291
同じ犬種なのに3ワンそれぞれの性格がありますネ!
これからの3匹の活躍を楽しみにしてま~すv-352

Re: No title

>pakukoさま
とりあえずですが、はじめてみました。

性格は全然違います。ブリーダーさんもそれぞれ違うので、それもあるかもですね。



No title

こんにちは!
マダパピのコミュニティから、とんできました。
パピちゃん三姉兄弟、みんなそれぞれに個性があって、可愛い~v-344
また、遊びにに来ますね!

追伸、明日(17日)代々木公園で数パピでP.M1:00から遊ぶ予定です。
良かったら、一緒に遊びませんか?!

Re: No title

>ぽーさま
ありがとうございます。
ぜひ、遊びに来てください!

せっかくのお誘いなのですが、平日は仕事なので無理なんです~
残念。
土日祝祭日は基本お休みなので、そのあたりで、また誘ってください。
明日、お天気がいいといいですね。いっぱい楽しんでくださいね!
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
