スポンサーサイト


ララァ

続いて、次女ララァ。
マダパピ出身です。
こちらも名前はあるキャラクターから。
時々ララちゃんと言われてしまい、いえ、小さなアが付きますとは言えず。
姉弟の中では一番気が強くて、また、人見知りするのもこの子。犬見知りもします。
お散歩中も、気が付くと尻尾がJの字からIの字になってしまう。

_MG_0951_512.jpg
寝ていた所を起こされて混乱中のララァ。

1/26生まれの3歳の女の子です。
抱っこすると、横ではなく、縦にべったりとくっつきます。そうじゃないと落ち着かないみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斗南さん、ブログはじめられたのですねー。

ララァちゃん、人見知りに、犬みしりですか?

お家で兄弟楽しくやってると、ほかの犬に興味無いのかな?

気が強いって・・・・内弁慶なのかな?


これから3パピの日常、楽しみにしていますね。

Re: No title

>セナママさん
ブログはじめてみました。
まだまだ慣れない事ばかりなのですが、よろしくお願いします。

ララァは内弁慶です。外に出ると尻尾が下がります。
慣れている犬や人には態度はかわらないのですが。
少しずつ、直していかなきゃなーって思っています。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
