スポンサーサイト


富士山!

前半の3連休に、山梨に行ってきました。
土曜日に東京出発。高速ん下りて山中湖へ。
天気は雨でちょっとがっかり。
お昼を食べて犬達を休憩させてから富士山へ向かいました。
泊まった場所はちょうど青木ヶ原樹海のあたりで、窓から見えるはずの富士山は雲に隠れてました。
1000m以上登っているので、雲の中にいるみたい。

その日はお散歩も出来ず、ずっと寝てました。移動疲れもあるからちょうどよかったかな。



使うべきベッドが反対だと思う。

次の日は朝から快晴。

窓から見える富士山!


朝霧高原のドッグランです。


河口湖方面に向かう途中で撮りました。

この日は朝お散歩して、温泉入って、ドッグラン行って、BBQして、と目一杯遊びました。

最終日。

朝霧高原の道の駅から。
ここのコケモモソフトが美味しすぎます!

渋滞の事も考えて午前中には出発しました。

次は紅葉見に行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
