スポンサーサイト


キャスバル3歳!

最近ご無沙汰の更新です。

今日はキャスバルの誕生日!
お祝いは仕事から帰ったらするからねー。



しかし、まだまだ赤ちゃんみたいな顔だねぇ。
全体的に頭が大きいから、ますます幼く見えますな。

涼しくなったら外でいっぱい遊ぼうな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

ご無沙汰しております。

キャスバル君3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも女の子大好きで、楽しく元気に過ごしてくださいね。
今日のお祝いどんなだったのかなぁ?
みんな、ウマウマに心を奪われ、オヤスミTIMEかなぁ !(^^)!

No title

キャスバルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。

今頃はごちそう食べていい夢見ていつ頃かな?

涼しくなったら、皆でお出かけ楽しみネ。

Re: お誕生日おめでとうございます

>MewDearMammyさん

ご無沙汰しております。
女の子大好きなのは、男の子としては仕方ないんでしょうね。
夜はお姉ちゃんにぴったりくっついて寝ています。
お散歩行っても女の子大好きすぎてウザッてされてますよ。

今週は旦那がいないので、ちゃんとしたお祝いは週末かなあ。
コメントありがとうございました!

Re: No title

>チーママさん

コメントありがとうございます。
昨夜はいつもより多目のおやつに大喜びしてました。
多分なんでおやつ貰えてるか理解してないかもですが。

日中の気温がもう少し下がって、日差しが和らいできたらお出かけしたいです!
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
