スポンサーサイト


海に行きました。

前回から1ヶ月たっちゃいました。

週末お天気が悪かったり、色々な用事が出来たりで、あんまり長いお散歩が出来ず不満気だった3姉弟。

それでも近くのランとかには行っていたんだけどなー。
やっぱり足りないよね。ごめん。

IMG_1844_320.jpg
珍しくアルテイシアがランで暴走するくらいには、不満だったようです。
キャスバルはこの後お姉ちゃんに圧倒されたのか、暴走についていくこともなく。
ポカーンとしてました。


こんなことでは犬達がかわいそうすぎる! あと、私たちも遊びたい!
と言うことで、海行きました。

茅ヶ崎。

旦那の実家(と言うと厳密には違うのですが)があるし、もうそろそろ砂も熱くなりすぎないだろうと思いまして。
いつもの渋滞を抜けてなんとかたどり着いたのはお昼過ぎ。
お腹がすいたのでここでご飯です。

IMG_1853_320.jpg

IMG_1855_320.jpg
そんなにいい笑顔して。
仕方ないので犬用クッキーをあげちゃいましたよ。


その後少し歩いて砂浜へ。
私事ですが、海の近くで生まれ育ちましたが、岸壁か岩しかないような所で。
ちゃんとした砂浜を歩くのは久しぶりでした。

犬達は初めての砂浜。
波怖がらないかなーとか、砂の感触に慣れるかなーとか、恐る恐るお散歩開始。
IMG_1858_320.jpg

とりあえずは大丈夫っぽい。

IMG_1892_320.jpg

サーファーの人とかがたくさんいました。犬連れの人達もちらほらと。

IMG_1870_320.jpg

IMG_1913_320.jpg

お姉ちゃんずは楽しんでいるみたい。
キャスバルはちょっと腰がひけていて、ずーっと私の足元にいました。
それでも「抱っこ」って言わなかったので、興味はあるみたい。
ララァも楽しんでいたみたいです。

IMG_1920_320.jpg

予想に反して、一番海を満喫していたのがアルテイシアでした。
何度も波打ち際まで行き、波を楽しんでいました。帰りの事もあるので、浸かるのは勘弁してもらいました。

風も強くなってきたし、そろそろ引き上げると言うと、

IMG_1912_320.jpg
これです。
やだって言われました。

そーか、そんなに気に入ったか。
じゃあまた来ようね。

そんなわけで、これからちょくちょく行きそうです。海。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに茅ヶ崎の海を見ました。
やっぱりいいですね。
行きたいけど、私の年を考えると恥ずかしくて・・・。

アルテイシアちゃん満喫できて良かったですね。
今度は3パピさんで楽しめたらいいですね。

Re: No title

>チーママさま
私は初めての茅ヶ崎の海だったんですが、良かったですよ。
ビーチの方とは違って、地元の方も散歩しているようなところだったので、年齢とか性別とか気にしなくてもいいと思います。
一緒に行った義母は、毎日お散歩しているみたいですよ。

アルテイシアが海を気に入ってくれたのが、意外でしたがうれしかったです。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
