スポンサーサイト


白金台Hannari&PET-SPA 行ってきました。

_MG_1729_320.jpg
お散歩の途中でよく寄るHannari&PET-SPAさんが、一周年パーティーを開くということで行ってきました。
夕方からだったのでお散歩も安心。

_MG_1734_320.jpg

IMG_1736_320.jpg

アルテイシアとララァはいつものお洋服。キャスバルが着ているのはこの日に買ったセーター。
ちょっと暑そうなので、すぐに脱がせました。

当日限定の首輪とリードもお買い上げ。
限定とかに弱いもので、テヘ。

ファションショーやカットモデルのお披露目など、色々ありましたが、この日最大の収穫はビンゴ。
お散歩バッグに写真なんかを印刷できるんですが、それが当たりました。
まあね、9枚もカード持ってたらなんか当たるよね。
まだ注文はしていませんが、そのうち写真撮って作ってもらおうと思います。

新しいお洋服は、J-PRESSのもの。
旦那の青春時代にかなりお世話になったブランドだそうで。
セーターなので、まだ時期的に早いんですが、寒くなってからのお出かけには着せたいと思います。

_MG_1747_320.jpg
首輪とリード。
ちょっと見づらいですが、白い首輪にはイニシャルをつけてもらいました。
A♡D

  L♡S

大満足です。キャスバルの首輪にはつけられなかったのが心残りですが。


パーティーが終わった後にご飯。
_MG_1740_320.jpg
から始まって、
_MG_1744_320.jpg
_MG_1741_320.jpg
でしめました。スパークリングの名前はフェラーリ。あんまり高くないのでボトルでいきました。

飼い主的に大満足な一日でした。
犬的にはどうだろう。

_MG_1733_320.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hannari&PET-SPAさんすてきな所ですね。
首輪のイニシャル見えましたよ~。
さりげないおしゃれでいいですね。素敵。

本当、私も限定品には弱いです。
ついこの間、デパートの改装セールでやられてしまいました。(笑)

スパークリングの名前のフェラーリなんてあるんですね。
ご一家で楽しいひとときでしたね。

Re: No title

>チーママさま
首輪のイニシャル、さりげなさすぎて毛に埋もれてしまいますww
でも限定品なので。
買っちゃいました。
お店にとってはいいお客ですよね。

ワインとかスパークリングの名前って、意外なものがあるので見ていると楽しいです。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
