スポンサーサイト


9月7日

キャスバル 誕生日おめでとう!!

今日2歳になりました。
IMG_1295_256.jpg

日付が変わってすぐ、抱っこされて歌うたわれてぽかーんとしてましたが。
お姉ちゃん達にもすごい抗議されてたけども。
とりあえずおめでたい。

まだまだ落ち着き無くて、全く大人っぽくならないよね。
だがそれがいい。

これからも、元気でいようね。
んで、いっぱい遊ぼう。
今はまだ暑くて外で遊べないけどね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

キャスバルくんお誕生日おめでとう。

2歳のかっこいいイケメンパピヨンですね。

お姉ちゃん達に囲まれて、ちっちゃくなっているのかな?
それとも、「僕は男の子だぞー」って態度デカクしてるのかな?

これからも姉弟仲良く、健やかに、パパママとたくさん楽しい経験してね。

Re: お誕生日おめでとう

> セナママさま
ありがとうございます。
家の中ではお姉ちゃん達に立ち向かうことすらなく、末っ子ならではの甘え方をしています。
外に出ると、今度は女の子ばかりおいてかけてしまって。

元気がとりえキャスバルです。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

お誕生日おめでとうございますー♪

2歳になっても子供っぽい動きをしてくれるんですね!
我が家も今月で2パピとも1歳を迎えるので楽しみです(o^o^o)

お姉ちゃんたちからの抗議、、気になりますww

キャスバルくんにとって楽しい2歳になりますように☆
涼しくなったら代々木のランで遊んでくださーい♪

Re: No title

>パルクゥさま
ありがとうございます。
性格にもよると思いますが、体が小さいってだけでかなり子犬みたいに見えます。
1歳だと、まだまだ子犬ですよね。でも、ちょっと成犬ぽくもなってきて、見ていて楽しいです。

姉達は、抱っこされている弟に対しずるいと抗議し、下ろされた時に張り手をかましてました。

涼しくなったら、また遊びましょうね。

お誕生日おめでとうございます。

歌付きですか~最高ですね~

これからも、沢山女の子を追いかけなくちゃ~(^_-)-☆

また、遊んで下さいね~

No title

キャスバル君、お誕生日おめでとうv-308
日付が変わってすぐにお祝いしてもらって良かったね~。
この1年間もお姉ちゃん達と仲良く楽しく過ごしてね!

涼しくなったら、ランで遊びましょう♪

Re: お誕生日おめでとうございます。

> MewDearMammyさま
ありがとうございます。
家の中で女の子に相手にされない分、外で発散してるみたいです。
でも、追いかけられる女の子に申し訳なくて。
ヒート中とか関係ないですからねー。

ぜひぜひ、また遊びましょうね。

Re: No title

>pakukoさま
ありがとうございます。
基本宵っ張りなもので、日付がかわる1分前から準備してました。
この先下克上なんてありえないので、ずーっとお姉ちゃん達に遊ばれ続けることでしょう。

早く涼しくなるといいですね。また遊びたいです。

No title

キャスバルちゃんお誕生日おめでとうございます。
コートも長くなりカワイイな。
ずーと元気でいてね。

No title

キャスバルくん、お誕生日おめでとうございました~☆
ついに2歳ですね! うちのキャスバルさんと8カ月違い~。
キャスはこの間、静岡のガンダムに会ってきましたよん。

Re: No title

> チーママさま
ありがとうございます。
でも、耳のフリンジが伸びてくれなくて。
元気なことだけは自慢できます。

Re: No title

> kanonさま
ありがとうございます。
兄さんとは8ヶ月違いですか。うちのキャスバルも、キャス君みたいにアグレッシブになってほしいと思います。
静岡! いいなー。ARコード使って、シャアザクと家の姉弟との記念撮影するのが夢です。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
