

アルテイシア

我が家の長女、アルテイシアです。
名前は、あるキャラクターからつけました。
おしゃれな名前ですねって言われるたびに、いや、アニメキャラの名前なんですとは言えず。
わかる方には笑われます。そっちかって。

_MG_0975_512.jpg
カートにぎゅうぎゅうに乗せられて、少し不機嫌なアルテイシア。

11/5生まれの3歳の女の子です。
一人っ子期間があるので、ある意味マイペースで甘えん坊です。
弟妹には、時に優しく、時に厳しく接しています。
弟がマウンティングしようとするとかなり怒ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
