スポンサーサイト


マダパピオフ会 その2

続きです。

反省点 その2
   我が家は全体的に重かった。


なんかね。重いっていうか、軽やかさに欠けました。

IMG_1549_320.jpg
あっつい
IMG_1586_320.jpg
あっついあっつい
IMG_1535_320.jpg
あれ、ララァじゃない
IMG_1553_320.jpg
なんかうまいこと重なってるね。

永吉君の遺伝子の強さを再確認したところで移動です。
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島さま

お昼ご飯を食べました。
画像はありません。
食べるのに一生懸命でした。
おいしかったです。

_MG_1608_320.jpg
ここでも永吉遺伝子の確認です。

_MG_1604_320.jpg
3連星です。

IMG_1598_320.jpg
ウェーイ


その後は集合写真。
_MG_1638_320.jpg

_MG_1663_320.jpg

_MG_1672_320.jpg

まぶしいくらい白いね。
補正失敗です。

パピヨンまみれになった、とても幸せな一日でした。
でも、今回もうちの姉弟はお友達とはからめず。
気分屋だし、暑さに弱いし、体力ないし。犬見知りの人見知りだし。
と、飼い主共々ダメなところは書ききれないくらいです。

最後に
 反省点 その3
    パピちゃんのお顔とお名前が一致しません!

大変申し訳ありません。
    開き直ることじゃないですよね。
    失礼すぎる。


 
解散した後、いろいろと立ち話をしてから帰宅。
車の中で、カーブに差し掛かるたびに、ララァがキャスバルに対して怒る。「寄りかかるなっ」てことらしいんですが、それは理不尽だよ、ララァ。
夕飯までぐっすりでした。
楽しかった?



 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>車の中で、カーブに差し掛かるたびに、ララァがキャスバルに対して怒る。

ふはははは(笑)。文字だけ読むと笑えます(^^;)。
うん、確かに理不尽だよ、ララァちゃんw

そっか、プールは間に合わなかったんですね。
なんか定員オーバーで途中で締め切ってしまったようです。
もともと貸し切りのはずだったのにと、主催のお二人がプンプン怒ってらっしゃいました。

室内ランでは、キャスバルくんを触ろうとするも、逃げられてしまいましたorz。
くそう、次回こそ!
うちのキャスはいくらでもナデナデできますので、いつでもどうぞ☆

Re: No title

>kanonさま

ララァはキャスバルに対しては常に理不尽です。

プールしめきられちゃったんですよ。
貸切は? って聞いたらそんなの聞いてないって逆切れされました。
人が多すぎでしたね。

今気づいたんですが、今回私Wキャスバル撮ってませんでしたorz
つぎこそは!

No title

プールに間に合わなくて残念でしたね。

セナ、初めての経験で、必死に手をかいでいましたよ~。


うちも、自己紹介写真撮って無くて・・・。

親子で名前一致させるの大変ですよね。

ララァちゃん、のんちゃんやクゥくんに良く似てました。
永吉DNAかな?
セナも永吉だけどジャイ子が強く出ているみたいで・・・。永吉くんの耳(飾り毛なし)だけしっかりDNAですよ(涙)


あまり絡みの出来ないセナですが、また遊んでくださいねー。
いつかはお友達と絡んでくれると・・・あきらめませんよー!!

はじめまして。

日曜日は楽しかったですね~\(^o^)/

我が家は初のオフ会だったので、自分ちでいっぱいいっぱいでしたぁ(>_<)
何か失礼がありましたら、お許し下さいませ。<(_ _)>

ララアちゃんがいまいち心開いてくれなかったのが心残りですわー
又、遊んで下さいね~。

Re: No title

>セナママさま

プール残念でした。
こうなったら、自家用プールでも買ってみようかなって思っています。
せめて水遊びだけでもさせてあげたいので。

永吉DNAですよね。
体毛の色も似ているので、洋服着ていないと見分けつかなくなっちゃいます。

最近家の子たちもあまりお友達と遊ばなくなってしまって。
これからまた慣らしていきたいと思います。

Re: はじめまして。

>MewDearMammyさま

楽しかったです!
こちらこそ、失礼があったらごめんなさいです。

ララァは私と旦那とアルテイシア以外には心を閉ざしてしまうんですよ。
人見知りはなかなかなおらないです。
また遊びましょうね。

No title

先日はありがとうございました♪
たっくさんのパピヨンと飼い主だったので
なかなか覚えきれないですよね(>_<)
ララァちゃんとクゥのそっくりショットが
撮れて嬉しかったです~ww

ぜひまた遊んでください(o^o^o)!

Re: No title

>パルクゥさま
こちらこそありがとうございました。
何とか覚えようとはするんですが、やっぱり覚え切れなくて。
記憶力が年々低下しているのを実感しました。
ララァとクゥ君、ほんとに似てますよね。
他にも似ている子がいて、やっぱり同じブリーダーだーと嬉しくなりました。

ぜひぜひ、また遊んでくださいね。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
