

マダパピオフ会 その1

8/8 FETCH!さまで、マダパピオフ会が開かれました。

とりあえず、私達は出遅れてしまったみたいで、プールには入れず。
暑いから、やっぱりみんな水につかりたいよね。

なので室内ドッグランから合流です。

反省点その1
  自己紹介の時間があったのに、ワンちゃんの写真一枚も撮らなかった。

  せっかく顔と名前を一致させるチャンスだったのに。

_MG_1502_320.jpg

_MG_1506_320.jpg
めずらしくアルテイシアがご挨拶してます。

_MG_1500_320.jpg
譲り合おうね。

_MG_1496_320.jpg
車に酔ったのか、抱っこモードでした。よだれもすごかったしね。


さすがに人と犬が多すぎたので、外のドッグランに移動です。
IMG_1529_320.jpg
よだれが泡になってるよ。

IMG_1561_320.jpg
水飲みなさいね。


IMG_1522_320.jpg
あっちーねー
IMG_1580_320.jpg



さて、ちょっと長くなるので分けます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
