スポンサーサイト


代々木公園、再び

またまた代々木公園でございます。
午前中のうちに家を出て、気温が上がる前にドッグランへ。

IMG_1463_320.jpg

とりあえず、アルテイシアは端っこへ。
これやんないと始まらないもんね。

IMG_1465_320.jpg

ララァは珍しく他のわんこと。

IMG_1470_320.jpg

背後に立たれても怒らない。
暑いから?

IMG_1476_320.jpg

アルテイシアとララァ。だいたいいつもこうやってまとまってご挨拶に行くので、相手のわんこには引かれます。

IMG_1481_320.jpg

キャスバル、ぐるぐるしてるとバターになっちゃうよ。

IMG_1466_320.jpg

お水はご自由にお飲みください。

IMG_1485_320.jpg

最後に私達のお昼ご飯。

木陰にシートを敷いて食べました。
さすがに暑くなったので帰宅。

都内のドッグランは、もう無理かな。
暑すぎる。

次はプールに挑戦します。
私は泳げないけど、犬達なら、きっと。きっと泳げるはずです。

たぶんな。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりの暑さにに、行動する気になれないセナママです。

斗南さん午前中だけでも動こうとえらいですね。

代々木ランなら昼前なら木陰ありますか?木陰でも今年のこの暑さはこたえますよね。

やっぱりクーラーの中でうだうだして過ごしてしまいそう。

Re: No title

>セナママさま

平日に、あんまり走らせてあげられないので、休日だけはなるべく運動させてあげようかと思っていて。
なので、ちょっと気合いれて外出てみました。

ここのドッグランは、入り口付近にちょうど木が生えていて、それがいい感じに木陰を作ってくれています。
公園内の、土や草地なら、陰に入れば多少は涼しいですよ。
風が吹いてくれていればですが。

でも、やっぱりクーラーの中にいるのが一番ですよねww

No title

代々木は、木陰がありますが、やはり暑くなってしまいましたか!
遊びに連れていってやりたいですが、プランを立てるのが難しいですね。

プールは行ったことがありますか?
3パピさんだと、コーチが大変ですね。

明日はどこ行こうか考え中です。
先週マロンは、黒山三滝に行きました。(埼玉県越生)

No title

やっぱり代々木公園の午前中でも、これからは無理そうですか。
近いうちに行こうと思っていたのですが・・・。
夜ゆっくりできる時に、夕方行くかな。
その前にうちもプール!
ベランダに出して、小さいプールに入れてみようと計画中です。
その前にホース買わないと(汗)。

Re: No title

>チーママさま
緑が多い場所ですが、やっぱり暑かったですよ。
この時期は連れて行く場所に困りますよね。

プールはまだ行ったことがなくて。
今年こそは、と思い続けて3年目ですw

避暑地はいいですね。夏休み、どこかに行こうかな。

Re: No title

>kanonさま
午前中、早いうちなら何とか、かなぁ。
土とか草の所が熱くなる前なら。
最近は夜も暑いですよね。
いつ連れて行こうか迷ってしまいます。
プールいいですね!
うちの子達、遊んでくれるかなぁ。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
