スポンサーサイト


梅雨明けの前に

もう先週のことになりますが、代々木公園のドッグランに行ってきました。
ララァと同じマダパピ出身の子達が集まりました。

あいにくの雨でしたが、ちょうど大木が天然の傘になってくれて、それほど濡れずにすみました。
たくさんのパピちゃんがいて、写真もそれなりに撮ったのですが。

レンズ曇ってたorz

なので、使える画像がそれほどありません。

とりあえず
IMG_1408_320.jpg
追いかけっこでキャッキャッしてる子達を横目に、
IMG_1368_320.jpg
やっぱりはじっこの調査に余念のないアルテイシア。
IMG_1394_320.jpg
ずーっと抱っこモードだったララァ。
キャスバルはお気に入りの子がいたみたいで、その子にくっついてました。
でも、しつこくしすぎて逃げられた。
しつこい男は嫌われるんだよ、キャスバル。
お姉ちゃん達みたいに怒らないからって、やりすぎはダメだ。
あの時しつこくしちゃった女の子達。申し訳ありませんでした。

そして、雨が強くなってきたので解散。
IMG_1416_320.jpg
集合写真ですが、うまく撮れませんでした。

その後、
IMG_1452_320.jpg
ジオン軍集合。
IMG_1446_320.jpg

IMG_1450_320.jpg
キャスバル同士で。

あれから一週間たって、梅雨明けしました。
すっごい暑い!

明日、午前中あたりドッグラン行こうと思います。
近くにあるハンバーガー屋さんにも行きたいので。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグショーでお逢いしてから久しぶりでしたね。
お逢いできて楽しかったです。
ダブルキャスバルちゃんでしたね!

写真の撮り方を教えていただきありがとうございました。
昨日(18日)に、黒山三滝に行ったのですが、写真失敗でした!(涙)
暗すぎたみたい。モードは何がいいのかしらね。

写真って難しいですね。

No title

ダブルキャスバル再び!でしたね(笑)。
もっと早く私がランに来れてたら、キャスバルくんと遊ばせたかったな~。
いやもちろん、ララァちゃんでもアルテイシアちゃんでもいい。
赤い服を着せていくんだったと、後から無念に思いました。

最後に写真を撮らせて頂いて、有り難うございます~m(__)m

Re: No title

>チーママさま
お土産ありがとうございました。
美味しかったです。

写真は難しいですよね。
私も教えてもらいながらですが、何とか撮ってます。

Re: No title

>kanonさま
ランでは、うちの3姉弟の気分が乗らなかったみたいで、全然走らなかったんです。
雨が嫌だったのかな。
なので、今度は天気のいい時に思い切り走らせましょうね。

集合写真ありがとうございました。

No title

こんにちは♪
パルとクゥの飼い主です!
遅くなってしまいごめんなさい。。
先日はありがとうございました(o^o^o)

↑の日記、代々木のランももう暑いのですね。。
都内にも大きな室内ランとか作ってほしいですね!笑
またぜひ遊んでくださいww

Re: No title

> パルクゥさま
こんにちは
こちらこそ、ありがとうございました。
都心の屋外ランはもうどこも暑すぎて、でも、室内ランもちょっとせまいし。
本当に、都内で広めの室内ランが欲しいです!
ぜひまた、遊びましょうねww
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
