スポンサーサイト


7月

ですね。
あっと言う間に半分過ぎちゃいました。
早く梅雨明けしないかな。

ゆうパックの遅配で、仕事がばたばたです。
四半期決算中なのにね。
余計な仕事増やすなー!

新しいノートパソコン買いました。まだキーボードに慣れません。
夫婦そろって倍率の高い抽選に当たったり、結構いいことありました。

パピ達はとっても元気です。
8月か9月に、どっか旅行行こうね。

_MG_1135_256.jpg
ぐだぐだな記事ですいません。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、抽選に当たったりいいですね。

後半もいいことがありますように・・・。

Re: No title

>チーママさま
ありがとうございます。
でも、良いことってなかなか続かないんですよね。
悪いことが無いだけでありがたいです。


No title

抽選に当たるなんてうらやまし~!

もうすぐ梅雨明けですね。
そしたら暑い夏かぁ…。

お仕事忙しそうなので、身体には注意してくださいね~。

Re: No title

> pakukoさま

梅雨明けですね。早ければ今週末とか。
早く明けてほしいけど、そうしたら今度は灼熱地獄ですよ。
我が家は人も犬も暑いのは苦手なんです。冬の方がまだましです。私、雪国生まれなので。

仕事は一段落つきました。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
