

いつものお散歩コース(長距離編)

お久しぶりの更新です。
今回はいつものお散歩の様子など。

いつも大体お昼頃の出発。
まず家を出て約20分程歩きます。
そしてこちら。
_MG_1347_256.jpg
_MG_1341_256.jpg
カフェ ラ・ボエム様

ここでお昼ご飯を頂きます。
テラスのみ犬OK。
IMG_1344_256.jpg
IMG_1345_256.jpg
いつもリードが絡まりまくりです。それで身動きできなくなってキュンキュン言ってます。

お腹一杯になったところでお散歩続き。
次に寄るのはHannari 白金台店様
おやつの試食が出来たり、可愛い洋服がいっぱいあったり。
_MG_1348_256.jpg
うちのおやつと洋服は、ほとんどここで買ってます。

しばらくお店を見て、来た道を戻ります。
が、今回は以前から気になっていたお店に寄り道。

シェラトン都ホテル東京のカフェ カリフォルニア様。ここもテラスのみ犬OK。
_MG_1355_256.jpg
_MG_1356_256.jpg
入り口に犬用のドリンクバーがあります。お水飲み放題。
_MG_1353_256.jpg
アイスカフェオレを頼んだら、これがきた。
_MG_1354_256.jpg
こうなります。
ドーナツ屋さんにあったよね。確認したら今もありました。
おいしかったです。


そしてあらためて家に向かいます。
IMG_1357_256.jpg
信号待ち中。
アルテイシアさん。楽しかった?
IMG_1361_256.jpg
楽しかったみたいです。
よかった。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構お散歩中にあちこち寄られるのですね。
いいな~、これなら長時間のお散歩もOKですね!
うちのほうは田舎なので、途中に寄れるお店など1軒しかなく、ただもうひたすら歩いてます。
たまにマンションの中庭で、子どもたちに遊んでもらうくらいです。
うらやましす☆

Re: No title

>kanonさま
長距離のお散歩限定です。
普通のお散歩コースには何もないんですよ。

たまのお散歩で、色々歩いてます。

No title

アルテイシアちゃんのおうちの近くには、素敵なお店が多いですね。
お洋服もカワイイですね。

アイスカフェオーレ思わず、にっこりしてしまいました。
美味しかったですか?

お暑いなか、お疲れ様でした。

Re: No title

>チーママさま
カフェオレ、なんか懐かしい味がしました。
美味しかったですよ。

確かにいいお散歩コースなのですが、これからの時期は暑くなるので中々行けなくなりそうです。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
