スポンサーサイト


ドッグランフェスタ その2

前回に引き続き、ドッグランフェスタでございます。

公園内のドッグランに行く前に、爪切りをしてもらいました。
IMG_1258_256.jpg
IMG_1259_256.jpg
IMG_1261_256.jpg
IMG_1262_256.jpg
わりとみんな大人しくしていましたが。
表情はどんより。みんな耳が寝ちゃってるね。
キャスバルは、今まで聞いたことないような悲鳴を上げていました。男の子なのに。
一応長男なのにさぁ。
終わってからご褒美におやつを上げたらけろっとしてました。
爪切りだけは、自分で出来ないので、いつも人任せです。


公園内のドッグランに入ったら、先客がちらほらと。
その中に、さっきも会えたルナちゃんがいました。
IMG_1284_256.jpg
ちっちゃいうえに後姿です。ちゃんと撮れなかったー。

IMG_1296_256.jpg
アルテイシアはいつも通り隅っこの探索。何で? よくわからん。
IMG_1308_256.jpg
ララァは、せっかく挨拶に来てくれた子にたいして断固拒否の姿勢です。
疲れてたからね。

今回、撮影に成功した
IMG_1295_256.jpg
走るキャスバル。さらに
IMG_1325_256.jpg
飛ぶキャスバル。
走るスピードはララァに敵いませんが、スタミナは一番あるので、どんな時でも全力で走ります。

この後、雨が降り始めたので帰ることにしました。
車の中ではぐっすり。
家についてからも寝てました。キャスバルの寝言がいつになく激しかったので、よっぽど楽しかったのかな。
またお出かけしような。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございましたv-344
あの後、買い物ゾーンをうろうろしましたが、結局あまり買い物しませんでした…。

公園内のドッグランに行かれたんですね~。
我が家はそのまま帰っちゃったんです…。
行けばよかったなぁ。

キャスバル君、飛んでますね。
みゆきもスタミナはあるので、今度対決しましょうねv-392

Re: No title

>pakukoさま

こちらこそ、ありがとうございました。
公園内のドッグランにあるドッグカフェの方が、落ち着いて食事が出来ました。
買い物は、やっぱりおやつ関係は外せません。安くなってますしね。

今度、ぜひ対決しましょう。
でも多分、みゆきちゃんが勝つと思います。
名前通り、女の子に弱いんですよ。

No title

こんにちは。

キャスバル君の走りっぷり、かっこいいですね。

ルナは、あの後、リードを付けた状態で(ちょっと怖いので)、大型サークルに入りました。山登りみたいなのがあって、ずーっと後ろをフレンチブルドッグ君がついてきて、おもしろかったです。

一番低いハードル超えも、ブル君はずっと付いてきて、、笑。ルナはピョンと飛ぶのに、ブル君は飛べず、、笑。
初めてアジリティーをやったので、おもしろかったです。

また、お会いしたら、よろしくです。

No title

飛ぶキャスバル!!!
いいな~、こういう写真撮りたいのですが、なかなか難しいですよね~。
すごく綺麗に走ってますね、キャスバルくんv
ここのランは、緑が多くていいですね。
やっぱり一度、行ってみようかな。

Re: No title

>ルナママさま

キャスバルは、ずーっと一人で走り回ります。まだまだ体力が有り余っているんでしょうね。

アジリティ初挑戦ですか。うちは、ララァが怖がってやらないんですよ。他の2匹は始めは
面白がってやりますが、すぐに飽きてしまいます。

また遊びましょうね。

Re: No title

>kanonさま

隊長角がついているので、この位は飛んでもらわないと困りますww
初めて飛んでいる写真撮れました。
スポーツモードの連射機能って素敵です。

緑が多くていいのですが、この時期、虫が心配になります。
なので、行くときは防虫対策したほうがいいかも。

今度、ご一緒しましょうね。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
