スポンサーサイト


ドッグランフェスタ 行ってきました

5/29土曜日。天気が良くない。気温も低い。なんとなくどんより感が漂う中、行ってきました昭和記念公園。

車でぴゅーっと首都高経由で。中央道に入ってしばらくすると雨が。それでも、霧雨程度のようで気にしないようにしました。
ゆーみんの歌も旦那が口ずさみ、私はボキャ天の中央ブリーフ連盟を頭の中で反芻しておりました。
まあ、そんなことはどーでもいいんです。

ちょっと車の数が多くて、一時間半弱で到着。
またもや入り口の看板を撮るのを忘れました。
だめだめですな。

入場割引券を使ってお得に入場。天気の割にはまずまずの人の入りだと感じたのですが、他の人に聞くと去年よりは少ないという。天気かねぇ。
色々なお店が出ていたので一通り見て、とりあえず買うべきものがあったので購入。
IMG_1331_256.jpg
今回も買いました。ベッドとおやつ。
中でも、Tail style様のエゾ鹿シリーズ。これが目当てで今回出かけました。
北海道で狩猟しているそうで、野生のエゾ鹿を使用しています。「野生」「狩猟」のキーワードにキュンキュンしてしまい、今回リピート買いです。
後はキャスバル用のマナーベルト。色違いで二枚。ベッドも色違いで。

それから、今回は試供品の配布が多かった。いっぱいもらえてよかった。

さて。

入場して
IMG_1228_256.jpg
いきなりのパピヨン祭り。
それぞれお名前聞くの忘れてしまいました。わちゃわちゃしていてどれが誰だかわからんですな。可愛い。

IMG_1241_256.jpg
お久しぶりのルナちゃん。元気で可愛い。7ヶ月目で色々リセットされちゃったのか。でも大丈夫です。うちの子らでもリセット後、そこそこ躾を思い出したみたいなので。ルナちゃんならまたちゃんと出来るようになりますよ。

IMG_1243_256.jpg
ごえさゆの休日の3兄妹。ごえもん君、みゆきちゃん、ほたるちゃん。
キャスバルは自分と同じくらいの大きさの女の子が大好きなので、ほたるちゃんももちろん大好き。ですが、しつこい誘いにいつも怒られてしまい、がっくり。もうちょっと女の子との付き合い方勉強しような。
ララァにもいつも怒られてるでしょ、近くで寝てるだけで。…相性がちょっと悪いのか。

IMG_1250_256.jpg
今回始めましてのぷりじ~る・こゆき~なのこゆきちゃん。正面から撮れなかった。残念。今度会ったらちゃんとちゃんと撮らせてね~。可愛く撮れるように頑張ります。

IMG_1237_256.jpg
IMG_1236_256.jpg
しばらくお話させて頂いて、解散しました。

そう言えば、ずっと立ち話していた場所はドッグカフェと名付けられた場所。いすとテーブルがあって、屋台が出ていて食事が出来る。
食べ物がね。買うまでに時間かかりすぎ。ずーっと並んでてもまったく列が進まないのですよ。あれはちょっとなぁ。
飲み物一つ買うにも20分以上並ぶってどうよ。
まあ、会場入る前に準備すればいいんですけどね。


不満はここまでにして、買い物してお話して、満足したので場所を変えました。
公園内のドッグラン。それは明日また更新します。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドックフェスタ楽しそうですね。

いきなりパピヨン祭りに・・・。

こゆきちゃんにも会えて良かったですね!

Re: No title

>チーママさま
楽しかったですよー、ドッグランフェスタ。
難点は、休憩スペースが狭かったこと。スタッフさんが手馴れていなかったこと。
あと、お天気が悪かったこと。

それでも、色んなパピヨンちゃんも見れて、マダパピ出身の子とも会えたので、全部チャラです。

No title

v-238お疲れ様でしたv-254

久々の再開、楽しかったですね。、、ドッグランでもね。フードの屋台、同感です。うちのパパは、焼きそばを買うのに、30分くらいかかりましたから、、v-12

エゾ鹿のジャーキーがお勧めだったのですね。次回は、チャレンジしてみたいと思います。(ルナ一匹だと、おやつ買っても減らないので、、あまり買えませんe-351)。ベット可愛いですね。3匹チャンの色分けは??

また、お会いできたら声かけてくださいね。
ルナは、ただいま お座り から訓練中です。ここで、しっかり躾直して、りっぱなレディーになって欲しいなv-432

No title

昭和記念公園のドッグランフェスタに行かれたんですね。
私も行こうかな~と思っていたのですが、疲れていたのと、寒いのとお天気が悪そうなのでやめちゃったんです。
行ってたら、お会いできたかもなんですね~。残念!
字面だけ見て、「キャスバルがいつもララァに怒られてる」ってのに大笑い。
激しくヲタな自分を恥ずかしく思いますた(爆)。
またできれば、お会いしたいですv
wキャスバルで写真撮りたいです(笑)。

Re: No title

>ルナママさま

お疲れ様でした。
こちらこそ、とても楽しかったです。ドッグランでは、うちの子達が少し疲れていたみたいで、あんまり一緒に走れませんでしたね。
今度は万全の体制wで、またランで遊びましょうね。

ジャーキーお勧めです。とは言え、それぞれの好みもあるので、試食してからの方がいいかも。うちのでよかったら試してみもすか? どこか近場でお会いしましょうか。
おやつはそんなにあげるわけにいかないから、中々減らないですよね。うちは3匹なので、あっと言う間になくなります。

ベッドの色分けは、自然に任せてます。自分の気に入ったベッドで寝てますよ。
躾、一からだと大変ですよね。でも、完全に忘れているわけではないようなので、すぐに思い出しますよ。

Re: No title

>kanonさま

ちょっとお天気が心配だったんですが、木原さんを信じて行ってきましたw
私たちも直前まで悩んでいたんですよ、やっぱり、ちょっと遠いですよね。
キャスバルは、ララァにもアルテイシアにも怒られてますよw

またお会いしましょうね。ドッグランでも、どこでも行きますよ。
wキャスバル、楽しみです。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
