スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てられたダックス君の里親を探してください

ララァと同じブリーダー出身の子の飼い主様からお話がありました。

「こどもの国」付近で拾われた2匹のダックス君達です。

ダックス君

スムース君。4,3キロ。オス。5歳。去勢手術はしていません。今は、臆病になっていますが、体のどこをいじっても嫌がらないので、慣れるのも時間の問題でしょう。
お散歩もアイコンタクトで進みます。トイレは外でしつけられています。おて、おかわり、おすわり、ふせ出来ます。

飼い主を探し出しましたが、施設で育てられていた犬で、育てられず一か八かで捨てたと。返しても、おそらく同じことをするとの事で、飼い主には返せません。

今預かっているお宅の事情で、特にスムースは早急に里親が必要です。獣医さんにみてもらっても、すごくお利口だそうです。

本当にひどい事を平気でする人間もいたものです。
自分の意思で引き取った子を自分の都合でまた捨てる。
2匹とも、とても傷ついていると思います。

もし、引き取ってもいいという方や、心当たりがあるという方がいらっしゃったら、この記事のコメント欄までお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。