スポンサーサイト


東扇島東公園に行ってきました

3/13(土)に東扇島公園に行ってきました。
天気は良かったのに強風、ていうより暴風。砂が当たってかなり痛かった。

DEC主催のドッグスポーツが開催されていて、ララァと同じブリーダー出身の子が出場すると言うので応援と、ドッグスポーツ自体初めて見るので見学をしに。

うちの3匹は取って来いが出来ない。投げたおもちゃに興味すら抱かず、キャスバルだけが唯一、匂いをかいで、何かを確認するだけです。
ひっぱりっことかもしないな、そう言えば。

そんなことより。
こころの相方さんと、こころちゃんに無事にご挨拶が出来て、お二人のP&Gを応援。風のせいで実力が出し切れなかったみたい。それでも、クラスがあがっているのはすごい。楽しそうだったなあ。

その後公園内を一緒にお散歩して、集合写真を撮りました。
風が…


ちゃんとお座りして待っているこころちゃんと、リードが絡まったので仕方なく並んでいるうちの残念な子達。
ちなみに、左からアルテイシア、キャスバル、ララァ、こころちゃん。です。

なんだか、うちの子たちの落ち着きのなさを痛感されられた一日でした。

こころちゃん、こころの相方さん。お付き合い、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログはじめられたのですね!!
楽しみが増えます♪
これからも、ララァちゃん達の様子楽しみにしておりますv-411

先日は応援に来てくださりありがとうございましたv-352
ララァちゃん達にお会いできてとても嬉しかったですv-10
そして強風の中お疲れ様でしたv-356
あの日の風は、本当にすごかったですねv-388
パピ達流されていたし…v-356
でもその流されるのも、何だかパピ達は楽しそうでしたよね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしておりますv-343

もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいですか?

Re: No title

>こころの相方さま

先日はありがとうございました。あの強風すらも楽しかった思い出になっていますw
またご一緒できるりを楽しみにしています。

リンク、こちらの方こそお願いします。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
