スポンサーサイト


パピヨンパーティー in横浜

5/15、横浜のjoker's diningさんで行われたパピヨンパーティーに参加してきました。

当日、車で行ったのですが、ナビの設定を間違え、ずーっと下道を通るという間違いを犯してしまい。
時間ギリギリの到着で、あわてて席に。他の方たちに迷惑をかけてしまって、大変申し訳なかったです。

席について、自己紹介。
そのあとにお待ちかねのデザートです。

_MG_1177_256.jpg
まずは人間用。ピントが思いきりずれて、スワンがぼけまくりです。

_MG_1178_256.jpg
それから犬用。クッキーにそれぞれの名前が書いてあります。

IMG_1169_256.jpg
早く食べたいアルテイシアさん。

食べている時の画像がないのは仕様です。自分の分と、犬の分を食べさせるのに忙しくて、食べている様子を撮れなかった。

偶然にも、隣の席に座ったルナちゃん。
_MG_1183_256.jpg
ララァと同じブリーダーさんのマダムパピヨン出身。
これからが楽しみな美少女です。
パピーならではのやんちゃぶりです。可愛かったー。

その後併設されているドッグランで他の子たちと遊びました。
IMG_1196_256.jpg
IMG_1210_256.jpg
ララァはこの時点で「抱っこ」モード。ちょっとは走ろうよ。
アルテイシアはいつも通りはじにいました。
今回1番楽しんでいたのはキャスバル。
同じくらいの大きさの女の子に、ずーっとちょっかい出していました。
しつこくてごめんね。

あんなに匂いをかいでいても怒られなかったのは初めての経験。いつもはお姉ちゃんたちにすぐに怒られてるもんな。


帰りはきちんとナビの設定をしなおしました。
そしたらまあ、半分の時間で家に着きましたよ。
行きのあれはなんだったんだよ! 
次はこのルート使おう。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピヨンパーティーって何匹ぐらい集まったのかな?

セナは、パピヨンと、多犬種とでは、遊びたい(セナの場合ご挨拶したい)モードが全然違います。
やっぱり感じるところがあるんでしょうかね?

ララァちゃんは、やっぱり抱っこがお好き!!?

ルナちゃんも参加されて楽しい時間が持てましたね。

Re: No title

>セナママさま

パピヨンが12匹、ミックスの子が1匹。人間が11人の集まりでした。
やっぱり犬なりに、違う犬種だなっていうのはわかるんでしょうか。
キャスバルは、女の子が男の子かで、テンションが変わります。
女の子は犬でも人間でも大好き。それでもマウンティングしないのは、姉達の教育が行き届いているからでしょう。

No title

パピヨンパーティー、楽しそう。
なんとお誘いしたのに、柏は大人の事情で中止になりました(←大人の事情ってなんだよ…)10匹は集まってたらしいのにv-293
と愚痴はおいといて、
パピヨンケーキ、とってもかわいいですね~v-10
キャスバル君は、かわいい女の子にメロメロだったんですね。
社交的なことはいい事ですv-363
(我が家はチンピラまがいなものでv-388
3匹3様、楽しい時間を過ごせたかな?

Re: No title

>pakukoさま

柏の方、残念でしたね。
柏と横浜、どちらにしようか最後まで悩んだんです。
結局、比較的近い横浜にしてしまいました。
実は、柏に実家があるのですが、まだ柏の葉ららぽーとに行った事がないんですよ。
一度行ってみたいものです。

キャスバルのあれは、社交的なのでしょうか。
ただの女好きのような。
やっぱり名は体を現すのでしょうか。

No title

パピヨンパーティーたのしそうでしたね。

ワンちゃんのクッキーにお名前が書いてあって、可愛かったです。

ルナちゃんとの記念写真、可愛く撮れていましたね。

Re: No title

>チーママさま

クッキーとケーキは本当に可愛かったです。
私もちょっと味見しましたが、ほんのれ甘くて美味しかったです。

ルナちゃんとの写真、ララァとだったので、ちゃんと撮れました。
撮影の時にもちゃんとコマンド入るように練習したいと思います。

ありがとうございました

さすけ達のパパです。。
当日はありがとうございました。

なかなかうるさくさせてしまって、ご迷惑かけてすいません。

またご一緒できたらうれしいです。。

ご挨拶まで。。

Re: ありがとうございました

>みきさま

こちらこそありがとうございました。

うるさくなかったですよー。
とっても楽しかったです。
自分からカートに乗るのは、見ててうらやましかったです。

また、一緒に遊べたらいいですね。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
