スポンサーサイト


ペット博、行ってきました。

今日は朝からお出かけしました。

IMG_1150_256.jpg
幕張メッセです。

またしても看板を撮るのを忘れました。
さすがGW。まんまと渋滞にはまりました。
しかし、高速を下りてメッセの駐車場までが、1番長かった。
いろんなイベントが開催されていて、しかもロッテのデーゲームがあるという。
知らないで行ってしまって、ちょっと大変でした。

ついてから、お腹がすいたのでご飯を食べて。今回はカートではなくスリング装備です。

_MG_1166_256.jpg
戦利品

色んな可愛い子がいて眼福でした。
しかし、スリングなので、カメラを構えることが出来ず。人も犬もいっぱいいたので、機動性ではスリングが楽だったのですが、荷物もあるので手が空かず、写真を撮るのは無理。これから、いい方法を考えます。

IMG_1155_256.jpg
会場を出てちょっと休憩。
アルテイシア、疲れた?

IMG_1162_256.jpg
位置的に、ララァは逆光でしか撮れませんでした。

IMG_1156_256.jpg
キャスバルはいつも楽しそうでいいね。

さて、次はイヌリンピックに行ってみようかな。せっかくのお休みだし、天気もいいからお出かけしないともったいない。5/4.5ですが、どちらに行くかはまだ決めてません。
それから、近所のお祭り。清正公祭りがあるのですが、人がいっぱいなので、犬連れは無理かな。
お参りするのもかなり並ぶし。とりあえず、人間だけの参加で。行き着けのお店が露天で出るので、そこで食べ物買って外で食べます。犬達はおやつね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人で、3匹をスリング移動されたのですか?

大変でしたね。お疲れさま―。
でも3匹タシテモ、セナよりちょっと重いぐらいかな?(笑)

パピヨン・犬イベントは、、斗南さん外しませんね。
今年のゴールデンウィークは、お天気にも恵まれて行動しやすいですよね。

今年は、ちょっとお出かけできず、お家でまったり・・・残念でーす。

Re: No title

>セナママさま
スリングの中で大人しくしていないので、中々大変です。
飛び出そうと身を乗り出すので、それをおさえなくちゃいけないし。
合計体重はそれほどでもなくても、暴れられると疲れますよね。

なるべくイベント事には参加したいんですよね。
セナママさん達は、お出かけなしですか?
でも、家でゆっくりするのもいいですよね。

No title

3パピさんの移動お疲れさまでしたね。
スリングって、3パピさんが入っていると、不安定になり大変でしたね。
しかし、イベントが盛りだくさんで行ったかいがありましたね!

連休最終日楽しんでくださいね。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
