スポンサーサイト


注射

今日は、3匹の狂犬病予防接種とフィラリアの検査のため、病院に行って来ました。

相変わらず、ララァは怖がってすぐに隠れようとします。キャスバルとアルテイシアは、ご挨拶に勤しんでおりました。特にキャスバルは女の人が大好きなので、重点的に。

一頭ずつ診察室に入れられて、注射と採血。行く時は元気なのに、帰ってくる時は耳が寝てるよ。

で、帰ってきたら、すぐに寝ちゃいました。
_MG_1135_256.jpg

こうやって、アルテイシアとキャスバルがくっついて寝るのも、そろそろ終わりかも。
キャスバルは暑がりなので。寒い時期だけ、くっついてます。
ララァは一人で寝る派。アルテイシアとはくっついて寝るけど、キャスバルとはくっつかないよね。

まあ、ララァとキャスバルは、ある意味ライバルだから。くっついてると、すぐに喧嘩するしね。
ララァが勝つけど。

入ってみました。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3頭一緒に予防注射は大変ですね。

ララァちゃんは、お注射苦手?
セナも、狂犬病やってきましたが、注射の時は、ピクリともしないで・・・。
その前に、お尻で体温計るとき、「キャン」と言って、嫌がりました。

やっと暖かくなってきて・・犬の体温(あんか代わり)が、いらなくなるのでしょうね。

3頭いると、仲良しの度合いそれぞれ違うのね?

No title

予防注射も3匹一緒だと大変ですね。
やっぱり痛いのは嫌ですよね。
見ている飼い主も、嫌ですね。可哀そうで。

3パピさんで同じハウスだと、寂しくないですね。
寝顔を見ていると思わず微笑んでしまいそう!

おつかれさま。

No title

注射、お疲れ様でした!
注射後は安静にしてなきゃいけないのが、ちゃんと分かってるんですね~。
我が家は安静にさせるのに苦労します…。

もうあったかくなってきたから、わんこ団子は見れなくなりますね。
逆に暑くなってくると、へそ天で寝る姿が見れるようになりますね~(笑)
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
