スポンサーサイト


ドッグショー見学

もう一週間も前のことで、記憶があいまいになってきました。
楽しかったことだけは覚えております。

IMG_1127_256.jpg

バスに乗って電車で乗り換えて、乗車時間は正味30分くらいなのの、アルテイシアがヒンヒン言います。
ちょっとにぎやかな車中で助かった。
それでも、このカートに変えてからは、いくらかおとなしくなった方です。

着いて早速パピヨンのショーを見に。
やっぱり違うね。毛並みがキラッキラしてるね。
毛量だけなら、アルテイシアもキャスバルも負けてないのに。他が駄目だな。
あと、キャスバルは尻尾長すぎ。
普通に立ってるだけなりに、床すってるし。

しばらくしてから、マダパピ出身の子と会いました。
_MG_8808_512.jpg

マロンちゃん。
すごくお行儀がよくて、きちんとカートの中でお座りや伏せをしていました。
それなのに、写真が残念。もっとちゃんとマロンちゃんメインで撮ったと思ったのになぁ。
とにかくすごくおりこうさんでした。

マロンちゃんとチーママさんとお別れしたあと、会場内をとりあえずうろうろ。
何だか、以前より配布物が少なくなったような。
前は、普通に歩いているだけで、色んなものを貰えたのに。
チラシとかもなくなっていたので、荷物が増えなくて助かりましたが。
やっぱり不況ですかね。
予算そんなにおりなくなっているんだろあな、イベント事に。

特に何も買うものもなく、本当に珍しくイベントで何も買わなかったんですが。
またもやマダパピの子達と会いました。
IMG_1110_256.jpg
IMG_1109_256.jpg
IMG_1113_256.jpg
ごえもん君達です。
お互いカートに3匹入って、それでも体を伸ばしてご挨拶できました。
ごえもん君イケメンね。長男の威厳が漂ってる。
うちの男子、こうなってくれるかな。なるといいね。

ごえもん君達とお別れして、またまたバスと電車で帰宅。
そして、今回わかったこと。

アルテイシアは、車が自分の向きと反対に進むのが嫌。
カートでもなんでも、進行方向に向かって座らないとだめ。
私がそうなので、アルテイシアも似たのか。
酔うからね。逆方向だと。新幹線でも酔うしね。山手線も駄目だし。
三半規管弱すぎる。
次回からの移動の際は気をつけるよ、アルテイシア。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真ありがとうございました。

南斗さん、バスト電車で大変でしたね。

会場でお会いできてよかったです。

3パピさん、綺麗なお顔でした。

今度は、ランでお合いできたらいいですね。

お仕事お疲れ様でした。

プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
