スポンサーサイト


お出かけの予定

楽しかったパピヨン祭り。その余韻にひたりつつ、もう次のドッグイベントはないかと探してします。

そこでひっかかったのがこれ
インターナショナルドッグショー。
4/4(日)がパピヨンの日。ファレーヌも出るから是非みてみたい。
ショードッグって、やっぱりペットの子とは違うところが多くて、目の保養になりますよね。
まあ、自分の家の子が、自分には一番可愛いのは当たり前なのですが。

場所はお台場のビッグサイト。なので、今回は電車とバスで行こうかな。帰りにちょっと歩いてヴィーナスフォートに寄ってもいいしね。

と言うわけで、この日にショーに見学に行く方がいらしたら、お会いできたら嬉しいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

昨日かな?ジャパンケンネルクラブの雑誌に、出ていましたね。

行こうかどうか、迷っています。

興味がありますよね。

もう少し間際にならないと、分かりませんが・・・。

行けたら、いいな!

No title

>チーママさま

何度か行ったことがあるのですが、やっぱりいいですよ。
色んな子が見れます。

もし行くのであれば、是非、ご挨拶させてくださいね。

No title

先日はパピヨン祭り、ありがとうございましたv-290
お会いするのを楽しみにしていたので、とっても嬉しかったです♪
あれだけパピヨンばかりが集まると壮観ですよね~。
また是非遊んで下さいね!!

インターナショナルドッグショー、もちろん我が家も行きますよ~v-352
ちょこちょこドッグショーを見に行くのですが、
お美しいわんちゃん達にうっとりですv-398

会場でお会いするのを楽しみにしてま~す!

No title

>pakukoさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ドッグショー行かれるんですね。
またpakukoさんの可愛い3パピちゃんに会えるのを楽しみにしています!

プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
