

ご無沙汰しております。

全然更新していませんでした。

特に何かあったわけでもなく、バタバタしていてブログ書く気力がありませんでした。
仕事で配置転換がありまして。
全く縁のなかった部署に換わってしまい、少ない記憶容量がパンクしそうです。
経理とかさ、無理ですって。簿記も持ってないのに。

まあ、私の愚痴はさておき。
犬達は元気です。
画像も貼らずに更新しますが。
大きな余震があった時、アルテイシアはトイレしてたくらいには元気です。
特におびえた風もないですね。
私のほうがしばらくはびくびくしてました。
会社が物理的に倒れそうなので。壁のひび割れが地味に怖いです。

これからは、まてぼちぼち更新していきたいと思います。
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
