

代々木公園、再び

またまた代々木公園でございます。
午前中のうちに家を出て、気温が上がる前にドッグランへ。

IMG_1463_320.jpg

とりあえず、アルテイシアは端っこへ。
これやんないと始まらないもんね。

IMG_1465_320.jpg

ララァは珍しく他のわんこと。

IMG_1470_320.jpg

背後に立たれても怒らない。
暑いから?

IMG_1476_320.jpg

アルテイシアとララァ。だいたいいつもこうやってまとまってご挨拶に行くので、相手のわんこには引かれます。

IMG_1481_320.jpg

キャスバル、ぐるぐるしてるとバターになっちゃうよ。

IMG_1466_320.jpg

お水はご自由にお飲みください。

IMG_1485_320.jpg

最後に私達のお昼ご飯。

木陰にシートを敷いて食べました。
さすがに暑くなったので帰宅。

都内のドッグランは、もう無理かな。
暑すぎる。

次はプールに挑戦します。
私は泳げないけど、犬達なら、きっと。きっと泳げるはずです。

たぶんな。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
