

注射

今日は、3匹の狂犬病予防接種とフィラリアの検査のため、病院に行って来ました。

相変わらず、ララァは怖がってすぐに隠れようとします。キャスバルとアルテイシアは、ご挨拶に勤しんでおりました。特にキャスバルは女の人が大好きなので、重点的に。

一頭ずつ診察室に入れられて、注射と採血。行く時は元気なのに、帰ってくる時は耳が寝てるよ。

で、帰ってきたら、すぐに寝ちゃいました。
_MG_1135_256.jpg

こうやって、アルテイシアとキャスバルがくっついて寝るのも、そろそろ終わりかも。
キャスバルは暑がりなので。寒い時期だけ、くっついてます。
ララァは一人で寝る派。アルテイシアとはくっついて寝るけど、キャスバルとはくっつかないよね。

まあ、ララァとキャスバルは、ある意味ライバルだから。くっついてると、すぐに喧嘩するしね。
ララァが勝つけど。

入ってみました。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
