

キャスバル3歳!

最近ご無沙汰の更新です。

今日はキャスバルの誕生日!
お祝いは仕事から帰ったらするからねー。



しかし、まだまだ赤ちゃんみたいな顔だねぇ。
全体的に頭が大きいから、ますます幼く見えますな。

涼しくなったら外でいっぱい遊ぼうな!

ご無沙汰しております。

全然更新していませんでした。

特に何かあったわけでもなく、バタバタしていてブログ書く気力がありませんでした。
仕事で配置転換がありまして。
全く縁のなかった部署に換わってしまい、少ない記憶容量がパンクしそうです。
経理とかさ、無理ですって。簿記も持ってないのに。

まあ、私の愚痴はさておき。
犬達は元気です。
画像も貼らずに更新しますが。
大きな余震があった時、アルテイシアはトイレしてたくらいには元気です。
特におびえた風もないですね。
私のほうがしばらくはびくびくしてました。
会社が物理的に倒れそうなので。壁のひび割れが地味に怖いです。

これからは、まてぼちぼち更新していきたいと思います。

9月7日

キャスバル 誕生日おめでとう!!

今日2歳になりました。
IMG_1295_256.jpg

日付が変わってすぐ、抱っこされて歌うたわれてぽかーんとしてましたが。
お姉ちゃん達にもすごい抗議されてたけども。
とりあえずおめでたい。

まだまだ落ち着き無くて、全く大人っぽくならないよね。
だがそれがいい。

これからも、元気でいようね。
んで、いっぱい遊ぼう。
今はまだ暑くて外で遊べないけどね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

7月

ですね。
あっと言う間に半分過ぎちゃいました。
早く梅雨明けしないかな。

ゆうパックの遅配で、仕事がばたばたです。
四半期決算中なのにね。
余計な仕事増やすなー!

新しいノートパソコン買いました。まだキーボードに慣れません。
夫婦そろって倍率の高い抽選に当たったり、結構いいことありました。

パピ達はとっても元気です。
8月か9月に、どっか旅行行こうね。

_MG_1135_256.jpg
ぐだぐだな記事ですいません。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



いつものお散歩コース(長距離編)

お久しぶりの更新です。
今回はいつものお散歩の様子など。

いつも大体お昼頃の出発。
まず家を出て約20分程歩きます。
そしてこちら。
_MG_1347_256.jpg
_MG_1341_256.jpg
カフェ ラ・ボエム様

ここでお昼ご飯を頂きます。
テラスのみ犬OK。
IMG_1344_256.jpg
IMG_1345_256.jpg
いつもリードが絡まりまくりです。それで身動きできなくなってキュンキュン言ってます。

お腹一杯になったところでお散歩続き。
次に寄るのはHannari 白金台店様
おやつの試食が出来たり、可愛い洋服がいっぱいあったり。
_MG_1348_256.jpg
うちのおやつと洋服は、ほとんどここで買ってます。

しばらくお店を見て、来た道を戻ります。
が、今回は以前から気になっていたお店に寄り道。

シェラトン都ホテル東京のカフェ カリフォルニア様。ここもテラスのみ犬OK。
_MG_1355_256.jpg
_MG_1356_256.jpg
入り口に犬用のドリンクバーがあります。お水飲み放題。
_MG_1353_256.jpg
アイスカフェオレを頼んだら、これがきた。
_MG_1354_256.jpg
こうなります。
ドーナツ屋さんにあったよね。確認したら今もありました。
おいしかったです。


そしてあらためて家に向かいます。
IMG_1357_256.jpg
信号待ち中。
アルテイシアさん。楽しかった?
IMG_1361_256.jpg
楽しかったみたいです。
よかった。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

となみ

Author:となみ
3匹のパピヨンと飼い主2人の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
